Round-Robin

気の合う仲間たちと1年がかりで仕上げるRound-Robinです。 楽しく和気あいあいと、時には叱咤激励(笑)しあいながら完成させたいと思います♪
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

おお?りっきょうさん、プレーリーやめちゃったのね
いい思い付きだと思ってたのよ((o(^∇^)o))わくわく
『プレーリーのサンタばっかり』とかも
楽しいかな♪と思ってたりね
『お花畑』も幅が広い題材ね♪
私はまだ迷ってるよ~~
『サモさん』ていうのもありかしら?

りっきょうどん経由hiyokoちゃんへ(爆)

りっきょうどん、プレーリーやめたのね~。
もう「お花畑」でもう決定??
えがちゃんもsnowちゃんもりっきょうどんも・・・自然が大きなテーマになってるね~
私はちょっと「ハート」にクラクラきてるんだけど、やっぱり「女の子の好きなもの」も捨てきれなくて・・・
あ~なんて優柔不断なのかしら^^;

hiyokoちゃんへ♪

お~~~~~~~~~~~~~~
サモさんワールドにハマってるわね♪
いいかも、いいかも~~~~
おフランスものはチャートがてに入りにくいからちょっと難しいかな?
みんな持ってるんやろか?
雑誌とかは結構かぶってるような気もするし・・・
みんなに聞いてみたほうがいいかもね^^

りっきょうさん
Prairieもいいかもと思ってた私ですが・・・・・・
お花が入っていればOKって事なのでむふっ!Prairieでもいいのね♪
お花畑なんだか凄く可愛い作品が出来そうですよね
楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://roundrobin.blog73.fc2.com/tb.php/9-096582a7

 | HOME | 

