Round-Robin

気の合う仲間たちと1年がかりで仕上げるRound-Robinです。 楽しく和気あいあいと、時には叱咤激励(笑)しあいながら完成させたいと思います♪
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

えがちゃ~ん!!
仲間に加わっちゃったねO(≧∇≦)O イエイ!!
《森の動物》かぁ~
早速チャート物色しちゃうよ!って気が早すぎププッ ( ̄m ̄*)
私も刺しかけ品との戦いの日々だよ・・・
この企画は途中で投げ出すわけにはいかないからね!
いい刺激になってくれるかな!

えがちゃんへ♪

森の動物かぁ・・・
う~ん、イメージ的にはプレーリーだな。
どんな感じに仕上がるのか、ほんとドキドキしてきたよ。

そうそう、私もお蔵入り大量だから、RRが初の大作となりそうだわ・・・

えがちゃん、こんばんは。
アールくんのえがちゃんよね。
こちらでは初めましてですね。
よろしくお願いします。

えがちゃんは森の動物・・とりさん・・がテーマなのね。
とりさん、探してみよ~~~。

りっきょうさん、凄い悩んだんだけど
やっぱり大好きな「鳥モチーフ」中心にします!
ただ、、鳥だけではちょっと。。なので
他のモチーフも少しだけ入れる予定。

ももさん、、やっぱり鳥にするよ~。
動物さんもいいかなぁと思ったけど
鳥の方がステッチする速度も違うと思ったので。。
全然ステッチしてない鳥もあるので頑張るわ~!

snowさん、そうです!
アールの飼い主のえがちゃんです。
こちらでご一緒することが出来て本当に嬉しいです♪
よろしくお願いします~。
テーマは、、いろいろと悩んだ末に「鳥」にすることにしました。
鳥モチーフが大好きなんですよ。。(^0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://roundrobin.blog73.fc2.com/tb.php/7-325d6f91

 | HOME | 

