Round-Robin

気の合う仲間たちと1年がかりで仕上げるRound-Robinです。 楽しく和気あいあいと、時には叱咤激励(笑)しあいながら完成させたいと思います♪
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

まよ~んさん!はじめまして^^
まよ~んさんも遊びにきていただいてたなんて!!感激です(*^ー^*)
よろしくお願いします!!

初めてだらけのRR,疑問も多いですよね。
一人当たりのステッチエリアかぁ~
それが決まれば必然的に布の大きさも決まるって訳ですよね。
大きすぎず小さすぎず・・・ってどんなだよ!って自分に突っ込み・・・

他の方のテーマも楽しみだなぁ♪

まよーんちゃんへ♪

いらっさ~い♪
「光降る夜のサンプラー」なんて、と~っともロマンチックじゃあ~りませんか!!
なんだか、壮大な夜の景色が目に浮かぶようだわ・・・
と、こんなんとか、こういう感じのチャートを見てきたら、
おりょりょ、私がなんとも物欲をそそられているチャートじゃないの。(こんな感じの方ね)
2つのテーマが浮かんでるって言ってたけど、もう一つはなに?なに?
とって~も気になる姐さんだす^^

まよーんさん、こんにちは。
初めまして。
みんながほとんどRR初めてみたいですね。
試行錯誤さながら楽しんでいきたいです。
「光降る夜のサンプラー」美しいネーミングだわぁ。
こんなんとか、こういう感じ と画像があるとイメージがつかみ易くて
助かります。

よろしくお願いします。

まよーんさん、素敵なテーマですね!
綺麗な作品になりそうだね~。
もう1つのテーマ。。気になるなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://roundrobin.blog73.fc2.com/tb.php/6-b3515785

 | HOME | 

