Round-Robin

気の合う仲間たちと1年がかりで仕上げるRound-Robinです。 楽しく和気あいあいと、時には叱咤激励(笑)しあいながら完成させたいと思います♪
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

snowちゃんへ♪

お~~~~
来たのね^^
ちょっと心配していたわよ~^^;
snowちゃんはみなさん始めましてかな?
ここに集まってくれたメンバーさんたちは、みなさんと~っても素敵な方々です。
きっと楽しい企画になると思うので、snowちゃんも楽しんでくださいね♪

今までだと、何を刺すかっていうのはチャートなどの絵を見て決めてきたと思うので
テーマを決めて刺すってちょっとワクワクしない?

さ、私も早くきめなくっちゃ!

snowさん初めまして。じつはsnowさんのところもちょくちょく覗いておりました。私も初めてずくしで分からない事だらけですが よろしくお願いいたします。素敵な作品ができるように RR企画楽しみましょう~(^o^) 

snowさん、始めまして!!
このような企画でお知り合いになれてホント嬉しいです♪
よろしくお願いします^^

テーマは悩みますよね~(⌒_⌒;
私もまだまだ定まりません!!
自分のことはさておき。。。みなさんのステッチ作品が今から楽しみです♪

snowさん、こんばんわ。
某所でお世話になってます♪
今回の企画でご一緒することが出来て本当に嬉しいです。
よろしくお願いします~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://roundrobin.blog73.fc2.com/tb.php/5-73a08e6e

 | HOME | 

