Round-Robin

気の合う仲間たちと1年がかりで仕上げるRound-Robinです。 楽しく和気あいあいと、時には叱咤激励(笑)しあいながら完成させたいと思います♪
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

りっきょどんへ♪

いらっさ~~~~い♪
あ~た、あ~ただけじゃなくてみんな初RRざんすよ。
私なんか無謀と知りつつ立ち上げたくらいだもの^^;

アイーダ18ctは全然OKだわよ。
ただ、18ctの場合2本取りは私にはちときついかも・・・
その場合1本取りにしていただけると嬉しいざんす。
ただ、over1のステッチや分数ステッチは刺しにくい(over1は刺せないか・・・)
かリネンのほうが刺すものを選ぶ上では選択肢が広がるような気もするよ。

刺しはじめをだれにするかは、結構大きな問題よね。
って、いうか1番大きな問題かも・・・
私は自分から以外がいいかも。。。
なんか最後に自分が見るって、いうのがドキドキ、ワクワク感をそそられるような気がして・・・
まよーんちゃんが言ってたように、私も最後に自分でボーダーを刺したり、お仕立てをして仕上げたい気もする・・・

緑かぁ~、野山の風景かぁ~
あ、なぜか「ハイジ」のチャートが頭に浮かんじゃったよ。。。

私もいくつか候補をあげなくちゃ・・・

りっきょうさん。初めまして~♪
といっても 私もりっきょうさんとこで読み逃げ魔してました~-^ ^;;
うちにも遊びに来て頂いていたなんて嬉しいお言葉。
楽しいステッチになりそうですね。よろしくお願いします!!
そうそう いきなりまっさらな布を前にするっていうのは かなりビビってしまいそうですね。やっぱり本人からステッチするのがいいな~。

りっきょうさん、こんにちは~。
初めましてですが、
私もブログちょくちょくお邪魔させていただいていました。
お互い様~ですね。
りっきょうさんは「緑」がお好きなのかしら~。

わくわく・どきどきですが
楽しくちくちくしていきたいですね。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://roundrobin.blog73.fc2.com/tb.php/4-5b13013b

 | HOME | 

