Round-Robin

気の合う仲間たちと1年がかりで仕上げるRound-Robinです。 楽しく和気あいあいと、時には叱咤激励(笑)しあいながら完成させたいと思います♪
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

早くも旅立たれたのね、鳥さん~~~
私も明日、ももやんに向けて送らないと!!

おお!鳥さんがやってくるのね♪楽しみだわ~♪
りっきょうさ~ん。私も明日くらい発送予定、でも来週になってしまうかもです。

で、全体画像ってアップしてもいいですよ・ね。。。。?

おぉ~!ご無沙汰しています。(^^;

鳥さんがまよーんさんの元へ旅立ったのね♪
実は私も今日snowさんへ発送しました~。
届くのが明後日か週明けになっちゃうかも。。(^^;;

全体画像、、私も気になるところです。
アップしていいのかな~??

★りっきょうさん
おはようございます。
前回は雨風の所為(?)で時間がかかったので
今回は気持ち早めに飛び立ってもらいました。
・・・距離もあるし。

★まよーんさん
人様に裏を・・・
うぅぅぅ・・・です。

全体画像、どうしましょう・・・?

★えがちゃん
えがちゃんの思い描いてる「鳥」はどんなのかしら~。
お話っぽくないのよぉ~。

えがちゃんから届くのが楽しみ~♪
全体画像、見るぅ~~~?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://roundrobin.blog73.fc2.com/tb.php/38-dddcf16e

 | HOME | 

