Round-Robin

気の合う仲間たちと1年がかりで仕上げるRound-Robinです。 楽しく和気あいあいと、時には叱咤激励(笑)しあいながら完成させたいと思います♪
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

すてきすぎ!

わ~、プレッシャーだわ^^;
こんなに素敵なのが回ってくるなんて・・・
私もそろそろ構想練らないと・・・

本当に素敵だわ~~!
涼しげな色合いがいいね♪
私もどんなデザインにしよう。。

布 この色にしてよかったわ♪
とても素敵にステッチしていただいているもの♪
はやく全体画像がみたい~~!!

テーマにぴったりの布の色よね♪
光降る。。。キラキラ感がすてき☆☆

>ももやん
いや~照れるなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何をおっしゃる!アイディアマン、もといアイディアウーマンのもも姐なら
そんな悩みも糧にしそうだわねvvv。

>えがちゃん
なんだか久しぶりな気がする!
悩むのもまた楽しいよね♪
えがちゃん用の『鳥』もこれしかないって決めてたものがあったのに
お店をのぞいては他の鳥チャートに誘惑されまくってるよ!

>まよ~んさん
自分のところに戻ってくるのがホント楽しみですよね♪
まだまだ先は長いけど・・・

>hiyokoさん
布の上に糸を並べて
あ~でもな こ~でもないって悩むのがまた楽し♪



まよーんさんのステッチエリアは○型なんですね。
全体はどんなのかしら~と想像が膨らむわぁ~。
まわってくるのは一番最後なのね。
楽しみ~~♪♪

>snowさん
snowさんにまわるのは一番最後なんですよね♪
どんな風に仕上がって回っていくのか・・・私まで楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://roundrobin.blog73.fc2.com/tb.php/37-c723ac74

 | HOME | 

