Round-Robin

気の合う仲間たちと1年がかりで仕上げるRound-Robinです。 楽しく和気あいあいと、時には叱咤激励(笑)しあいながら完成させたいと思います♪
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

いろんな鳥さんを刺すのって楽しそうですね!!
って私のところにも回ってくるのよね~(^m^ )
えがちゃんのところにもどったときに全部で何羽いるのか
数えて欲しいな~♪

とっても可愛い鳥さんがいて、見ていて楽しいよ。
動物の図案ってなんかストーリーが感じられるよね♪
これから、さらに何羽の鳥さんが出現するのでしょうか?
楽しみにしてるね^^

鳥さんだけでなくリスさんまで~~!
動物好きなので嬉しいわ♪

私の所に帰ってきたときに
全部で何羽だったか報告するね。(^-^)

かわいい♪リスさんのポーズがいいわ~♪
次は私の番。何点かリストアップしているけど どうしようか悩むわ~。

たくさんの鳥ちゃんがでてきそうな予感♪
すっごい楽園になりそうね~
みなさん、いろいろコラボさせてすごいなぁ♪

☆りっきょうさん
とりさんが描かれているチャートってたくさんあるのよねぇ~。
どれにしようか随分迷ってしまいました。
××のちょっとした違いで感じが変わるのよね。
全部で何羽になるかあてっこなんてのはどうかしら(^^;

☆ももちゃん
りす&どんぐりでちょっと秋っぽいかしら~。
とりさん、増産していま~す。
10羽は楽々超えますよ~♪

☆えがちゃん
鳥さんに合う動物~で浮かんだのがりすさんなんです。
何故・・・??
気に入っていただけたら嬉しいなぁ~。

☆まよーんさん
このりすさん、お気に入りなんです。
鳥さん増産で楽しんでいます。
チャートも増殖しました。。。

☆hiyokoさん
刺したい形が決まって今はちくちくに励んでます。
鳥さんとハウスってセットになっているのがたくさんあって
hiyokoさんのテーマもいろいろ浮かんできてま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://roundrobin.blog73.fc2.com/tb.php/36-bbd05d63

 | HOME | 

