Round-Robin

気の合う仲間たちと1年がかりで仕上げるRound-Robinです。 楽しく和気あいあいと、時には叱咤激励(笑)しあいながら完成させたいと思います♪
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

ぎゃぁ~~~~!!♪♪♪♪♪かわいすぎっ♪♪♪♪♪
プリンセス号というのがあるんですね。初めて知りました。チェックチェック♪
アリスのデザインなのかな?お花の表情がなんとも♪

私もお花の表情に撃沈!!
実物見るの楽しみだけど・・・ももやんのが回ってくるのは一番最後だわ!

プリンセス号・・・あったのは知ってたけど
こんなかわいいの載ってたんだ。o〇○
まよ~んさんの後をおってチェックしちゃうぞ!!

うふふ、いいでしょ、いいでしょ♪
テーマがいいもんね^^;←殴

私もこの本の中からRRの自分用に刺すもの決めてるんだ^^
やっぱhiyokoちゃんのツボは私のツボね^^

まよーんさん☆
可愛いでしょ~~♪アリスですよ~~
女の子のおでこもお気に入りです☆
プリンセス号は女の子が好きなお姫さまがいっぱいで
どれを刺そうか迷っちゃいました♪

りっきょうさん♪
お花のBSの色使いが『おフランス』っぽいでしょ♪
ももちゃんの布には、いつの間にか
みんなでプリンセス号から刺したりして☆

ももちゃん♪
テーマを聞いたときから
ももちゃんのはこの本から刺すぞ~~☆と思ってたのよ♪
ツボが同じでよかったわぁ♪
あと半分、楽しみながらがんばるよ!

hiyokoさん、おはようございます。
うふ~、トランプがあるのでアリスさんかしら~と思っていました。
プリンセス号、私には縁が無さそうと買っていなかったのですが
こんな可愛らしい姫たちが一杯いらっしゃるのかしら。

ももちゃんへのプリンセス攻撃(?)でgo~かな。

snowさん♪
こんにちは~~
やっぱりアリスちゃんてわかりました?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プリンセス号は可愛らしいお姫様や女の子が
たくさんいらっしゃいますよ
やっぱこの本でももちゃんに攻撃しちゃいましょう☆

おぉ~~!女の子らしくて本当に可愛い!
アリスちゃんなんですね。
どんな風に変わるか楽しみだわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://roundrobin.blog73.fc2.com/tb.php/35-e15d631e

 | HOME | 

