Round-Robin

気の合う仲間たちと1年がかりで仕上げるRound-Robinです。 楽しく和気あいあいと、時には叱咤激励(笑)しあいながら完成させたいと思います♪
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

鹿ファミリー♪
ほのぼのとしていて可愛いですね~!
植木?木を植えるのね(そのままじゃん)
楽しみにしていま~す♪

hiyokoさん♪

そうです。植えます。
本当の土いじりは苦手ですけどね~♪
草木のデザインは思った以上に豊富でどれをえらぶか悩むところです♪

森に最初に遊びに来てくれたのは
鹿さんなのねぇ~。
植木職人さんも頑張って森、森、森~宜しく~。

北海道の夏なのにばてばて。。。

snowさん♪

まだまだ森らしくないですね~。草木をいっぱい植えてやらないと♪

北海道も暑いんですね~。うちの方も先日38度越えでしたよ。。。。ここまで暑くなると もう動けましぇん。

鹿さん、むっちゃ可愛い~~~!
どんな風になっていくか楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://roundrobin.blog73.fc2.com/tb.php/34-3955e0cc

 | HOME | 

