Round-Robin

気の合う仲間たちと1年がかりで仕上げるRound-Robinです。 楽しく和気あいあいと、時には叱咤激励(笑)しあいながら完成させたいと思います♪
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

お~~~~~♪

渋可愛い系のおうちが並んでるねぇ~♪
私も選んだ図案はステッチエリアの倍くらい(爆)はあるので、アレンジして
刺さなくちゃぁ~って思ってるの。
やっと図案が届いたのにまた暫くはこれで悩みそうだわ^^;
今週末にはダンナと子供たちは田舎へ帰るのでその時爆刺しするわぁ~^^
って、昼寝ばっかしてたりしてね(@@)

わ~~~♪ かわいい!!
お家かわいいよぉぉ さすがえがちゃん♪
右上に見える4つのお家がおもちゃみたいでキュートだわ~
ますますRRが楽しくなってきちゃう♪

ももさん、渋可愛い?何だか嬉しいなぁ~。
ステッチエリアの倍くらいの図案って
どんなんだろう??気になるわ~。

旦那様とお子さん里帰りするのね。
我が家も明日は子供がお爺ちゃんと海に行くので
ちょっと余裕があるの♪
あ、、私も昼寝しそうだよ(^^;;

hiyokoさん、可愛いって言ってくれて嬉しいよ。
もっと動物が増える予定なの。
右上のお家の周辺にもっと動物を増やして
いろいろと手を加える予定なの。
hiyokoさんのRRの画像見たいなぁ~~

私もいろんなテイストのチャートを抜粋して刺す予定なんだけど
あまりにチグハグでもまずいからバランスも考えないとな~
私も右上のお家たちが気になるわ♪

かわいい♪4つも図案を使ってるのね。すごくまとまっているわ~。
私も2、3つから抜粋して....と図案を並べてにらめっこしてます。ああでもない。こうでもない。って。
なかなかバランスよくいかないわ~(涙)

りっきょうさん、私もいろんなテイストの図案を使おうと思ってたんだけど
ステッチしてたら同じデザイナーのチャートも多かったよ~(^^;
右上のお家たちは後で周辺をステッチする予定。
ちょっと変わるかもよ~。

まよーんさん、気が付けば4つの図案使ってました。
でも、他にもまだ図案を使うかも。。
一番最初にステッチしたのは左の木なんですよ。。
その後で真ん中の家をステッチしてたらだんだんとイメージが沸いてきたので
今こんな感じになってます。。
ステッチしていく方が「これ入れよう!」とか思いついて楽しいかもよ~。

すっかり出遅れてしまいまして・・・
今頃はお家や動物が増えているのでしょうね。
いろいろなチャートからのアレンジなんですね。
何からかしら~と探すのも楽しみの1つだわぁ。

えがちゃん・・・
横長(横3)で了解しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://roundrobin.blog73.fc2.com/tb.php/32-228b2498

 | HOME | 

