Round-Robin

気の合う仲間たちと1年がかりで仕上げるRound-Robinです。 楽しく和気あいあいと、時には叱咤激励(笑)しあいながら完成させたいと思います♪
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

やられた・・・

実は私もノートカバーを、とサモさんの夏ステッチを考えたんだけど、どうしてもサイズが合わない・・・
泣く泣く断念したのよ~
だってせっかくステッチしたのに見えないなんて悲しすぎる~(ToT)←言い訳?殴!
あ~、楽しみ♪
素敵なノートが回ってくるのはあと何ヶ月後?
ノートぱちっちゃうかもよ~^^

可愛すぎる。。

ノートカバー可愛すぎます!!!
私のノートなんて。。
笑われちゃうよ。。(^^;;

まよーんさん、、車ぶつけられたって大変だったのね。
実は、、発送の前日私は駐車場で隣の車をぶつけてしまいました。(T0T)
保険の手続きとか結構バタバタしてて気分も凹んでたの。。

普段なら中一日で届くのに・・・雨のせいかしら、、、
無事届いてほっとしてます。
お仕立て下手がばればれ、、曲がってます。

えがちゃんだけでなくまよーんさんも大変だったのですね。
怪我がなくて良かったぁ。


ももさん
snowさんのノート、本当に素敵ですよ~。私も欲しくなってしまったわ。順番がくるまで首をなが~~~~くして待っていてくださいね。
ノートカバー、後からでも遅くないわ。是非ももさんバージョンを作ってください!!

えがちゃん
いえいえ 私のノートこそ なーんも付けてません。くまさんをお供させるなんてナイスアイデア♪
えがちゃんも車、たいへんだったのね。でもお互いけがをするような事故でなくってよかったわ~。事故処理なんて初めてだったから疲れた~。でも相手が真面目そうな方だったのホッとしました。

snowさん
お仕立て美しいですよ~。私ではこうはいかないです。是非ご教授願いたいです。こういうのサササーッと作ってしまうなんて尊敬~。

関係者全員怪我がなかったのが何よりでした。愛車が入院しちゃいましたけど....早く帰って来てほしいです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://roundrobin.blog73.fc2.com/tb.php/30-fd526cfd

 | HOME | 

