Round-Robin

気の合う仲間たちと1年がかりで仕上げるRound-Robinです。 楽しく和気あいあいと、時には叱咤激励(笑)しあいながら完成させたいと思います♪
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

hiyokoちゃま♪

お~来てくれましたね!
hiyokoちゃまの生ステッチが見られるなんて、今からドキドキのももちんです。
お家のある風景ね。私もお家大好きで、チャートの数はだれにも負けないかも!!(←自慢にならね~~~^^;)
手持ちのチャートや、ショップサイトでの物色もまた楽し。だわね♪

そうそう、やっぱり2ヶ月くらいがいいよね。
ステッチエリアはどのようなものかな?

海峡越えオフ会、今から積み立てしとくわぁ~。

hiyokoさんと御一緒できるなんて嬉しすぎ!
ワクワクしてきました♪よろしくお願いしま~す。
お家♪いいですねぇ♪早速在庫チェックをば....

ももさん、いっぱい持ってるのね。何持ってるの?気になるわぁ~。今度 見・せ・て・ね♪

hiyokoさん、こんにちは。
初めまして~。
私もお家大好きですよ~。
チャート集めの段階でstopしていますが(^^;

私も津軽海峡越えなくちゃ!
のところに住んでいます。

hiyokoさん♪
こちらでもよろしくです♪
どきどきワクワクのラウンドロビン初参加♪
楽しみましょうねっ\(*⌒0⌒)b
↑snowさんも津軽海峡越えなのね~

hiyokoさん、こんばんわ。
こちらでもよろしくお願いします。
hiyokoさんは凄くステッチするのが早いから
素敵な作品をちょちょいと仕上げるんだろうなぁ。。(^0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://roundrobin.blog73.fc2.com/tb.php/3-2f292687

 | HOME | 

