Round-Robin

気の合う仲間たちと1年がかりで仕上げるRound-Robinです。 楽しく和気あいあいと、時には叱咤激励(笑)しあいながら完成させたいと思います♪
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

早~い!!
snowさん、もう発送されたのですね♪

目がショボショボ、、、ホントそうです!!
あまりにも見えづらくなったので
眼科受診を真剣に考えちゃってます(≧≦)

楽しみぃ~♪

snowちゃんも発送済みなのね~^^
私もはやく準備しなくっちゃ!
今日やっとノードも買って来たので
明日には送るつもりです♪
ワクワク、ドキドキ・・・

いよいよ届くのですね~。
最初のステッチ、何を刺すか....いくつも候補があって悩みまくってます。
私も今日発送します。外は土砂降り。早く雨やまないかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://roundrobin.blog73.fc2.com/tb.php/26-bb393a5f

 | HOME | 

