Round-Robin

気の合う仲間たちと1年がかりで仕上げるRound-Robinです。 楽しく和気あいあいと、時には叱咤激励(笑)しあいながら完成させたいと思います♪
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

私のノートも無印のに匹敵するくらい超~シンプル!!
今から他を探す時間なさそうだし・・・
欲しいときにはなかなか見つからないものだわね。。。

しつけ

しつけはみなさん苦労されてるみたいですね~^^;
私は直径20cmの円形の厚紙を布にのせて、消えるマーカーで印つけしたあとで
しつけしたので結構簡単でしたぁ~♪
私も明日発送します^^

ノート、いざ欲しいと思って探すと
これっというのがないですよね。
最初に買ったのは「Campus」というあ~さりしたモノ。
次にはネコちゃんの・・
何だか納得いかなくてカバー作りました。
そうしたら可愛いわんちゃんのノートと出会ってしまって・・・お買い上げぇ~
ノート1つに何をやっているんだか。。。

ノート、スーパーラ○フで買いましたよ~。
120x120....妄想がひろがっていくわ~。 
ちっちゃい鳥さんをいっぱい飛ばしてもいいのかな?

>りっきょうさん
実は某キャラクターのがあって
それにしようかと思ったんですが
やっぱりちょっと。。と思ったのでシンプルなデザインにしました。
でも、今そのノートにちょこっと手を加えちゃったよ(^^;

>ももさん
そういうアイディアがあったんですか~~~!!!
私もその「手」でいけばよかったわ。。(^^;

>snowさん
カバー作ったとは!!!
どんなカバーなんでしょう~~♪
回ってくるのが一番最後だから凄く気になるよ。。

>まよーんさん
ラ○フですか。。
何だか懐かしい名前・・(今住んでる地元にはないんですよ)
鳥さんは小さい鳥さんをいっぱい飛ばしてもOKです。
何でもいいですよ~。お任せします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://roundrobin.blog73.fc2.com/tb.php/25-d5e870e9

 | HOME | 

