Round-Robin

気の合う仲間たちと1年がかりで仕上げるRound-Robinです。 楽しく和気あいあいと、時には叱咤激励(笑)しあいながら完成させたいと思います♪
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

viviちゃんへ♪

気にしないで。今メール送ったんだけど
せっかくみなさん楽しみにされてるんだから、参加してよ~^^
配置を考えるのも楽しみの一つだと思うし!
私は円形に配置しようと思ってるんだよ~
真ん中ひ一つ!周りを囲むように6つって形でね^^
えがちゃんみたいに中央横一直線に自分でステッチ、なんて配置もあるし~
あまり厳密に配置を決めなくてもいいと思うしさぁ~
是非、是非参加してちょうだい!

え~~残念よ~
ヴィヴィちゃんのステッチ見たいわ!
配置なんてどうにでもなるし
楽しくワイワイやることに企画の良さがあるのだもの
まだ日にちもあるし、考えてみてね♪

viviさ~ん、↑のみなさんが書かれているように
配置は変形ありでいろいろと楽しめそうだから
一緒にやりましょうよ。
テーマのQUAKERにわくわくしているし
森がお好きなviviさんのステッチも楽しみにしてるんです。

viviさん。皆さんの言う通り、配置なんてどうとでもなりますよ~。
Quakerって一度刺してみたかったし、完成はすごく素敵だろうなって楽しみにしています。
困ったときは縦一列ってどうですか?ベルプル仕立ても綺麗なはず♪
このブログも作品を発表するだけの場じゃなくて 疑問や相談、思った事を皆で話し込んでいくところだし、あんまり難しく考えずに一緒に楽しみませんか?

>ももちゃん、hiyokoちゃん snowさん まよーんさん
あー本当ごめんなさい。。。。。。。。。
遅くに参加させて~とお願いしておいて今度は辞退・・・・
かなりワガママ駄々っ子になってしまってる自分ヾ(_ _。)ハンセイ…

でも今回はやっぱり辞退させて頂く事にしました。
バタバタと参加を決めちゃってこれまたバタバタと布やテーマを決める、でも皆さんがせっかく愛情込めて刺して下さるRR
うーむ!もっと自分自身テーマや布をじっくり考えて刺してもらわねば、イカン!!!
大事に飾って置きたい物だし!!
だったら今でなくても、また来年にでもRR参加させて頂くのが一番かと自分で思うので今回は辞退させて下さいね。

でも皆さんの途中経過や出来上がりなどを凄く楽しみにしております。


今ブログ見に来てみてびっくりしました!!
viviさ~ん!!
私も説得したいけど・・・
辞退の意思は固そうですね(>_<)
今回のメンバーのお誕生日が一年の前半に集中してて・・・
viviさんが10月で勝手に喜んでたんですけど残念です(≧≦)
うぅ~ viviさぁん!!Quaker刺したいよぉ!!

おはようございます。。
今ブログを見てびっくりしています。(T0T)

Quakerについて詳しく分からなかったので
ネットで検索してこういうのがいいだろうなぁと決め
さぁ注文だ!と思ってた矢先だったので・・・・
皆さんと一緒で私もQuakerチャレンジする気マンマンだったんですよ~~。

viviさん、悲しいなぁ。。
今でも大丈夫だですよ。
考えを改めて欲しいなぁと思ってます。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://roundrobin.blog73.fc2.com/tb.php/21-fbcf43c0

 | HOME | 

