Round-Robin

気の合う仲間たちと1年がかりで仕上げるRound-Robinです。 楽しく和気あいあいと、時には叱咤激励(笑)しあいながら完成させたいと思います♪
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

やはり皆さん、最初に思いついたものに行き着くのね♪
鳥ちゃんならおまかせあれ☆
私もえがちゃんのようなステッチ配置になりそうです

鳥、トリ、鶏♪

私は最後の鶏がすきぃ~♪←殴
鳥さんのチャート何種類か準備してますよ~^^
ちょっとおとぼけさん?それともリアルさん?
う~ん、悩むのもまた楽しい時間だわね♪

私もとりさん関係は結構あったわ~
でももう刺すのは決まってるんだな、実は(^m^ )クスッ
あとはどなたかとかぶらないことを祈るのみ^^
布の分割はね、えがちゃんの案をちょっとアレンジさせていただいて・・・
上下3段ずつ分割したところをみなさんにステッチしてもらって
その上に自分の分を平たく(って意味分かりづらいよね)
ステッチしようかなと思ってるよ。

>hiyokoさん
さすが~!鳥好きのhiyokoさんだから沢山あるんだろうなぁと
想像しちゃいます(笑)
布の配置いろいろ悩んだんですが
やっぱりこうなっちゃいますよね。。(^^;

>ももさん
鶏って・・・(爆)
この鶏さんでもOKですよ~。
実は私はこの鶏さんの図案を持ってなかったりします(^^;
ももさんも可愛いの沢山持ってそうだね~。

>りっきょうさん
ステッチするの決まったのね~!早いなぁ~~。
私は先ほどお店でチャート物色してきて
だいたいオーダーするのを決めたよ。
上に平たくステッチっていうのもいいね♪
私もそうしようかな。。まだしつけもしてないしね。。(^^;;;

えがちゃんの「とりさん」の1番バッターのsnowです。
だんだん実感が湧いてきました。
鶏さんも有りなんですね。
こちらの方もいろいろと持ってるのよ~。

とりさんデザインは豊富だから どれを使うかほんとに悩みそう~。
在庫があっても 買っちゃうんだろうな~。きっと。多分。いえ絶対。
私は2番手だもんね。あっと言う間に順番が回ってきそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://roundrobin.blog73.fc2.com/tb.php/18-7186c17a

 | HOME | 

