Round-Robin

気の合う仲間たちと1年がかりで仕上げるRound-Robinです。 楽しく和気あいあいと、時には叱咤激励(笑)しあいながら完成させたいと思います♪
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

お~~~~~~~

光降る夜のサンプラーなら布はネイビーなんかでもいいんじゃない?
ネイビーに白やシルバーで刺すって素敵じゃん!
私、もうパターンは決めてるんだけど指定の範囲に収まるかどうかが問題だわ^^;

おおっ!もう決めてはるんですね。すごい!!ちなみに何カウントくらいでしょう?布はまだ買っていないので どうとでもなりまする。
濃い色を使うのも考えたんですけど、目が読みにくいって言われる方もいらっしゃるかな?と思って 候補から外したんです。ももさんからコメントいただいて「やっぱり濃い色」の野望がむくむくと....
今の所の色候補はBelfastのBlue Spruce 淡めだとPerminのTwilight BlueかBelfastのSmokey Pearlです。
皆さんご意見待ってます~~~っっっぅう!!!

こんにちは~。
定番の色しか使ったことがないので
色の名前を聞いているだけでキレイなイメージがふくらんできます。

・・全然意見にもなんにもなってないわぁ。

こんばんわ~。
サンプラーのイメージが。。(^^;;
これからちょっとチャート探しの旅に行ってきます。
布の色楽しみにしています~♪

光降る夜のサンプラーなので、やはり濃めの色か
思い切ってムラ染め布やキラキラ布でも素敵かも♪
私の中では『光降る夜』イコール『星の降~るよ~るは~♪』を
イメージしているので、雪の結晶関係を探してみます♪

私はキラキラ布がまず浮かんで・・・
後は明るめのブルーというかグレーというか・・・
でも↑のhiyokoさんのコメ読んだらムラ染めも素敵♪って思っちゃった^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://roundrobin.blog73.fc2.com/tb.php/17-2a8da97e

 | HOME | 

