Round-Robin

気の合う仲間たちと1年がかりで仕上げるRound-Robinです。 楽しく和気あいあいと、時には叱咤激励(笑)しあいながら完成させたいと思います♪
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

なんでやねん!

う・・・う・・・
すっかり「お花畑」だと思ってシナモンさんでチャート買ったのに~~~(ToT)
でも、りっきょうどん持ってるってカキコしてくれてたから、ええかぁ~
農場なぁ~・・・
うちの町は田んぼや畑だらけですわ^^;;

うちの裏も畑

農場か~。考えてみるといろいろなモチーフがありますよね。何にしようか悩むわ~。
りっきょうさんのが回ってくるのは大分と先だから 手元につく頃には牧場がほとんどできていますよね。1stステッチもプレッシャーだけど 最後の方も悩みそ~。

「農場」といってもいろいろOKなんですね。
最近殺伐とした事件が多いから
のんびり~~でいいわぁ~。

私も布頼んでるところです。
お互い、早く届いて欲しいですね。

りっきょうさん、農場ですか~!
ちょこっとだけ持ってるけど
誰かにステッチされそうな気がしてちょっと不安だったり。。(^^;;

実は農場のキットで欲しい物があるんだけど
今飼おうか。。いや買おうか凄く悩んでます。
もう廃盤になったキットで
地元の手芸屋にあったのよ~~~(^^;

農場~♪ いいですね~~♪
どうしても田舎に住んでいるせいか
『家畜』を思いついてしまう。。。
牛やニワトリも可愛いのが一杯あるから楽しみです♪

>ももやん
ゴメンよぉ~
移り気なヤツで・・・許してね(≧≦)

家の方は畑が多いよ♪

>まよ~んさん
悩んでくだされ~(^m^ )

そうよね!最初も悩むけど最後の方も・・・
結局どこでも大変かぁ!!

>snowさん
おぉ~snowさんも布待ちですか!
しつけもしないといけないものね。

みなさんのほのぼのステッチで癒されたいわ~

>えがちゃん
散々いろんなテーマをあげてみなさんを混乱させて
あげくにこれ??でしょ!

手持ちが少ないテーマの時は
ダブるのも気になっちゃうね!
手元に来るまで分からないんでしょ?
途中経過をブログに載せたりするのかな?

>hiyokoさん
うわぁ~O(≧∇≦)O
家畜!めっちゃ楽しみ~♪

ここだけの話、実は動物園ってのも考えたんだけど
結構限られちゃうかな~と思ってさ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://roundrobin.blog73.fc2.com/tb.php/16-b9e44214

 | HOME | 

