Round-Robin

気の合う仲間たちと1年がかりで仕上げるRound-Robinです。 楽しく和気あいあいと、時には叱咤激励(笑)しあいながら完成させたいと思います♪
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

hiyokoちゃんへ♪

うふふ・・・お家ものならなんでも来い!だわよ~ん♪
布と糸の件、了解です!
楽しみ、楽しみ^^

お家かぁ~ チャート探しが楽しみだわ^^
hiyokoさんのが私のところに来るのは・・・ってふと考えてみた・・・
来年の春ころかな~??
その頃にはもう結構埋まってるんだよね^^
気が早いけど顔がニヤけちゃうよぉ!!O(≧∇≦)O

「hiyoko town」建設ですね!楽しそう♪
布も決められたようだし いよいよこれから分譲作業ですね。

お家のチャートって本当にたくさんあるから
チャート探しも楽しめそう。

私もももちゃんに倣ってA5のノートと探すこと5件。
可愛いのが売ってないんです。ショボン。。。

hiyokoさん、お家ですね♪
了解しました~~~。
お家のチャートなら結構あるので頑張るわ~!
A5のノート探しにいってないわ。。早くしないと。。(^^;;

もしかして私からステッチになるのかな??

ももちゃん♪
だんだん決まってくると、ますます楽しくなってくるわね♪
今、布の配置に頭を悩ませてるよ~~

りっきょうさん♪
来年の春だなんて壮大な企画よね!
自分の所に返ってくる頃には、りっぱな街が出来てそう♪

まよーんさん♪
『お家』のテーマからして、まさに分譲計画ですよ
みんなどんなスペースの土地がいいかしらね?

snowさん♪
同じ北海道なのに回ってくるテーマがぜんぜん違ってて
それもまた楽しいですね♪
ノート、私もまだ買ってない~~

えがちゃん♪
そうね~ えがちゃんがTOPよね♪
どんなお家かな。。。て、
えがちゃんの生ステッチが見られるのは来年??よね??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://roundrobin.blog73.fc2.com/tb.php/15-c70533ab

 | HOME | 

