Round-Robin

気の合う仲間たちと1年がかりで仕上げるRound-Robinです。 楽しく和気あいあいと、時には叱咤激励(笑)しあいながら完成させたいと思います♪
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

Quaker♪

素敵だよね~^^
私も刺したいものあるし、ちょうどいいタイミングかも~♪
ただ、ただ、over1は・・・
40ct over2 1本が好き♪
↑これじゃだめ?

viviちゃんがくれたバッグ、over1で刺してあったよね?
1本取り?2本に思えたけど・・・
どちらにしても細かくて丁寧なお仕事ぶりにただ、ただ感動するばかりでしたわ^^

Quakerならチャート間に合いそうだわ~
でもでも、viviさんの1stステッチャーとしては責任重大だわね!!
どのモチーフにしようかな~
色は何色でも構わないですか?
それから・・・over1は私もちょっと。。。(>_<)
ごめんなさい、まだまだへっぽこステッチャーなのです。
HAED刺すにも25ctで挫折して20ctにしたぐらいですから・・・トホホ
でも布の大きさを考えると確かに難しいですよね。
今から布を買って間に合うかな??とか。
私もそろそろテーマ決定しないと!!
私の1stステッチャーであるももやんの為にもねd(@^∇゚)/

私は細かいステッチが好きなので
実は 32ctの over1って思ってたけれど
苦手な方もいらっしゃるので
やっぱりover2の方がいいのかも。。。ね
『Quaker』素敵な題材よね♪
今からチャート探さなくては☆

Quakerって はっきりとした定義がイマイチ理解できていないので刺した事がないんですがデザインは豊富そうですね。完成すると統一感も出そうなので素敵な物ができそう♪ちょっくら私も探求の旅に出てまいります。
over1、確かに魅力的ですよね♪

Quaker 楽しみです。
私もQuakerもテーマにいいなぁ~と迷ってたりしたんです。
「森」といい、好みが似ているのかしら~。
今から順番がくるのが待ち遠しいです~♪

Quaker・・・私も定義がよく分からないんですよ。。
持ってるチャートがそれに当てはまるのか凄く気になってたりします。。
これからちょっとチャート探しの旅に行ってきます。
完成したら素敵な作品になるんだろうなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://roundrobin.blog73.fc2.com/tb.php/14-6abfd9d3

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。