Round-Robin

気の合う仲間たちと1年がかりで仕上げるRound-Robinです。 楽しく和気あいあいと、時には叱咤激励(笑)しあいながら完成させたいと思います♪
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

いらっしゃい♪

viviちゃん、よくきてくれましたぁ~^^
お返事が無かったのでちょっとアセアセ・・・でしたのよ~^^;

32ctover1はちと厳しいのでは・・・
私最近28ctover1やってみたけど、糸が布にもぐってなぜか/に刺せないのよ~(ToT)
RRの場合、そこそこ大きいサイズになるので、額装は難しいと思うので(お店で頼むと、きっとすごいお値段になるよね?)
私の場合、ボーダーをつけてタペストリー仕立てにしようと思ってるの。

布は私は36ct over2で1本取りにしようと思ってます^^

テーマはsnowちゃんが、viviちゃんと似てるかな「四季を感じに森に遊びにきました」ってされてたよ。

まだ1締め切りまで10日ほどあるからゆっくり考えてね^^

viviさん はじめまして♪

とは言ってもviviさんのブログ、お邪魔させてもらってました^^
お誕生日が10月末とのこと、私と同じさそり座ですね~♪
ということはviviさんの1stステッチは私だわ!!
どんなテーマを選ばれるのか期待と不安が入り混じってます!!
どうぞ宜しくお願いします(*^ー゚)b

お久しぶりです

viviさん クリスマスカードプロジェクト以来すっかりご無沙汰してしまって....
でもブログの方は読み逃げ魔しておりました(^^;;
今回もRR楽しみましょう。

over1のRR、楽しそう♪私もちょっとだけ企んでみましたけど(笑)完成すると可愛いものができそうですね。

viviさん、こんにちは。
初めまして~。
ブログにお邪魔したり作品の数々は拝見させていただいていました。
どんなテーマを選ばれるのかしら。

私も以前32ctにover1で試しに刺してみたことがあるのですが
ひどいことになってしまったので
ももちゃん同様、ちょっとツライかなぁ~と。

一緒に楽しい作品作りをしましょうね。
よろしくお願いします。

viviさん、こんにちは。
Christmas Card Projectでお世話になったえがちゃんです。
こちらでもよろしくお願いします~。

布の件ですが、皆さんの意見を聞いた後で
viviさんにお任せします~。
素敵な作品が出来るように頑張りましょうね♪

ももさん>
やはり32ctのover1は辛いですかね?
うーん細かいですものね・・・・・・・・・・
over2の方が無難かもしれませんね
40ctでいくことも考えてはいますが
まだちょっとみなさんの意見を聞きたいです
サイズはまだちょっと考え中です
snowさんとテーマだぶります?
それはイカン!!!
テーマは変更しますわ♪

>りっきょうさん
ご無沙汰しております。
おおぉ!私の1stはりっきょうさんですか(*^-^)
テーマは今考えてるのは、やはり自分の大好きなものにしたいと考えてます。
みなさんのテーマとだぶらないように・・・・・・・・・・
初RR挑戦なので至らない事だらけですがよろしくお願いしますね

>まよーんさん
あまり徘徊してまわらないのでCSProjectでご一緒して下さったみなさんとは、本当にご無沙汰です。
まよーんさんover1でも平気ですか?
細かい目がお好きな方と見ました(笑)同類ですね♪
でもみなさんの意見をもっと聞いて慎重に布選びしたいですね

snowさん
はじめまして
今回参加がちょっと遅くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願い致しますね。
over1でひどい目にあっちゃいました?
うーんやはりきついかもですよね・・・・・・・・・・・・
テーマはだいたい決まってますがみなさんのテーマを見てだぶらないようにと・・・・・・・
初RRなのでご迷惑をかけちゃうかもしれませんがどうぞよろしくお願い致しますね

えがちゃんさん
ご無沙汰です。
今回もどうぞよろしくお願いしますね
RRは初なのでちょっと分からない事もありますが、皆さんと一緒に素敵な作品が出来ればと思います♪
布はおまかせですね、了解です
もう少し布は考えてみますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://roundrobin.blog73.fc2.com/tb.php/13-198930da

 | HOME | 

