Round-Robin

気の合う仲間たちと1年がかりで仕上げるRound-Robinです。 楽しく和気あいあいと、時には叱咤激励(笑)しあいながら完成させたいと思います♪
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

おはようございます。
ももさん、テーマ決定したのね~。私も最初決めたテーマに少し変更を加えて....なんて考えているんですが 布をどれにするかがなかなか決まらない!もう少しフラフラしそうです。(でも早く決めないとね)
忘れてたけど誕生日は「5/26」 snowさんとりっきょうさんの間になるのかな?ももさんの次じゃなくてよかったわ~。「女の子の好きなもの」ということで頭の中を「いもたこなんきん」の呪文がグルグル回ってたの(爆) 何番目かということで冷静になれそうですわ。ほほほほ。

おぉ~ももやんテーマ決定ね♪
みなさんの誕生日が出揃ったね^^
誕生日順となると・・・
私に最初にまわってくるのはまよ~んさんのでいいんだよね?!
そして私がまわすのはももやん!
いよいよって気がしてきたわ~((o(^∇^)o))わくわく

こんにちは♪
おお?ももちゃんの次が私かしら?☆
まよーんさんの呪文、何かしら気になるわぁぁぁ
いまだにテーマ、悩んでます。
『お家』ってけっこうベタ刺しが多いかな?て気がするの。
ベタ刺し、自分でも飽きるので辛いかな。。。
もう少し考えてみますね~~
布は32ctのNaturalでいく予定です。

今日は七夕ですね。
みなさん、何をお願いしてるのかしら~。
北海道(hiyokoさんのところはどうかしら)は来月なんです。
・・何か変。。。

まわる順番も決まったみたいですね。
私は『えがちゃん』から送られてきて『まよーんさん』に送ればいいのね。
確認、確認!!

まよーんさん、不思議な呪文
初めて聞きました。

hiyokoさん、2ヶ月もあるからベタも大丈夫よぉ~。
と、思う。

こんばんわ♪

「いもたこなんきん」・・気になるわ~!
そして、「女の子の好きなもの」のチャートが
あまりないような気がするので
ちょっとチャート探しの旅をしようかと考えております。(^^;

私はhiyokoさんの作品を一番にステッチすることになるんですね~。
お家があるチャートを昨日物色していたので
ベタでもOKですよ!

私の作品はsnowさんからステッチすることになるのね♪
凄く楽しみだわ~。

テーマはやっぱり「鳥・とり・トリ」ということで。。
鳥だけでなく他の動物さんや植物入ってもOKです~。

それより、、ステッチカウントは120ct×120ctでいいのかな??
実は布にしつけをしたことがないので
しつけ作業をしないと。。と焦っております。(^^;;;

呪文のようですが 井原西鶴の一節で「とかく女の好きなもの 芝居浄瑠璃芋蛸南瓜」というのがあるんですよ。(ってこれしか知らんのですけど 笑)
そう言えば昔、近所に「いもたこなんきん」という居酒屋もあったわ~。 

りっきょうさんへ
私の1stステッチはりっきょうさんなのね~♪よろしくお願いします。
hiyokoさんへ
お家のデザインはベタ刺しのものが多いけど 小さいお家を並べて町を作っても楽しそうですね♪
snowさんへ
七夕って針仕事の上達を願う習慣もあるんですよね。RR 素敵な作品ができますように♪
snowさんの作品の一番手は私か~。ドキドキしてきました!
えがちゃんへ
鳥さん 刺したいデザインがあるのです。全体の雰囲気に合う子だといいのですけど.... 私も布の用意しなくっちゃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://roundrobin.blog73.fc2.com/tb.php/11-88af14e4

 | HOME | 

