Round-Robin

気の合う仲間たちと1年がかりで仕上げるRound-Robinです。 楽しく和気あいあいと、時には叱咤激励(笑)しあいながら完成させたいと思います♪
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

メンバー追加のお知らせです♪

えがちゃんが新たにメンバーに加わってくれました。

こんばんは~。まよーんです。
ラウンドロビン、全くの初心者なので皆さんよろしくお願いいたします。
感じた事この記事に書き込んでいいのかな?
誰から刺すか....悩みますよね。やっぱりテーマを決めた本人から始める方が全体のイメージを伝えやすいと思います。でもメンバーの方から刺していただくのも思いもよらぬサプライズがあって面白そうですね。どちらにしろ 私の場合では最後に仕上げのステッチをしたいな。と考えています。
締め切り苦手な私は 本音をいうとゆったり目が嬉しいんですが..(笑)メンバーの皆さんはお手が早い方々ばかり、ちょっと震えが来ています。己の尻を叩きたいので目標完成月を設定しませんか?

こんにちは、snowです。
初めましての方に囲まれて緊張してます。
よろしくお願いします。

まよーんさん、私も手が遅いです。お仲間です(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://roundrobin.blog73.fc2.com/tb.php/1-79393855

 | HOME | 

